腰が重い
太りやすい
ダイエットしたい
下半身太り
に悩む患者様への処置


腸間膜根 (1)


腸間膜根 (2)




≪三快治療院の美容鍼の特徴≫
①刺さない美容鍼なのでほぼ無痛
②刺さない鍼を使うため内出血の心配がない
③刺さないので怖くない
④ソフトなマッサージなのでリラックスできる
⑤肌の弱い方も大丈夫


三快治療院のホームページ
4493988_s - コピー



人には話しづらい体のお悩みを鍼灸マッサージ師の私に打ち明けていただける患者様に鍼灸マッサージ師としての枠にとどまらず、施術者として寄り添い、健康になりたい、綺麗になりたい、変わりたいと願う気持ちを全力でサポートいたします。

「共に最適な施術方法を考え最善の美容鍼灸マッサージを提供する」、「あなたの明日の笑顔のために、コンプレックスをも魅力に変える美容鍼灸マッサージ」、これが三快治療院の使命だと考えます。


三快治療院 予約ボタン3


経絡を使った美容ダイエットコース 45分
初回は   13,000円(初診料込み)
2回目以降 10,000円

5194846_s


鍼灸施術 + マッサージ + マイクロカレント(微弱電流)を合わせた手技で身体の代謝を高めます。
太りやすい・太る体質。下半身太り・足が太い・全身のむくみ・セルライト・お腹周りの脂肪除去・ヒップアップ・二の腕引き締め・背中の脂肪燃焼などにシッカリとアプローチします。
☆鍼灸で全身の気のめぐりを高めます。
☆マッサージでリンパの流れを促進、老廃物の除去
☆マイクロカレントで全身の代謝促進、自律神経も整えます。
施術後のスッキリ感、体の軽くなった気持ちよさを是非体感してください!

三快治療院 予約ボタン3





ダブル水素ボトル 【送料無料】【ポイント 倍〜10倍】水素吸引