宮崎市の三快治療院で行う骨盤&美脚調整は空手や剣道などの踏み込み時のトラブルに焦点を当てた施術も行っています。
美容の側面はもちろんのこと、日々研鑽を積む空手や剣道を頑張る方をサポートする技術の集大成です。
施術にあたっては、ご自身の体に変化(重心の変化など)や負担(普段と感覚が変わるなど)が生じることがあります。
そのため、施術に対し不安な気持ちや怖い気持ちを抱いたり、緊張するのはごく自然なこと。
「東洋医学に基づく観察のもと、納得のいく説明を受け、プライベートな環境で、安心して施術を受けていただきたい」
「理想の体つくりのために、全ての知識と技術をもってお応えしたい」
「オーダーメイドの鍼灸マッサージを可能にする場所をつくりたい」
そんな思いが集まって、三快治療院の骨盤&美脚調整は生まれました。


《三快治療院の特徴》
①刺さない美容鍼なので痛くない
②ソフトなマッサージなので安心して受けれる
③ソフトな骨盤調整
④痛くない美脚調整



36壁紙 - コピー


三快治療院では、患者様のお気持ちに寄り添うことをモットーとし、少しでも疑問、お悩み、不安が解消できますよう対応しております。
鍼灸マッサージは怖いと思っている方、勇気を持って踏み出してみてください。
三快治療院の施術がその第一歩の架け橋となる事ができれば幸いです。
一歩が二歩、三歩へつながって人生を快適に楽しめるようになることを祈っております。
あなたのその大切な第一歩、お待ちしております。

三快治療院 予約ボタン3



●全身施術+骨盤・美脚調整 60分

 初回     11,000円(初診料込み)
 2回目以降   8,000円
三快治療院 骨盤3

全身施術に骨盤・美脚調整を加えた背中と下半身への美容トリートメントです。

骨盤の歪みや脚の歪みなどの外見だけでなく、骨盤内にも丁寧にアプローチします。

痛くなく、腫れることなく、周りの人に違和感を与えることなく、しっかり体のスッキリ感を実感できると思います。

患者様の骨盤内のお悩みは様々あると思いますが、その一端、健康&美しくなりたいという思いを叶えるお手伝いができればと思っています。


三快治療院 予約ボタン3


ザムスト(ZAMST) 足首 サポーター A2-DX スポーツ全般