訪問ありがとうございます。
人と地域の適・調・爽な健康的生活を応援している

三快治療院さんかいちりょういん)です。

股関節の痛みに悩んでいて整体院や鍼灸マッサージの治療院を探していませんか?
宮崎市の三快治療院は股関節の痛み、股関節の違和感、股関節が硬いなどに刺さない美容鍼&ソフトなマッサージに骨盤ケアと美脚ケアを取り入れた施術を行っています。

36壁紙 - コピー


経絡の流れや骨盤が変わるだけ痛みだけでなく、明るく子育てを楽しむようになり、毎日の生活ががらりと変わる女性もいます。
その様な喜びの報告を受ける事が私の喜びです。
一人一人の患者様を家族の様に真心をこめて施術させていただきます。
施術について不安な事、気になっている事、なんでもよいのでお聞かせください。


鍼灸マッサージは怖いと思っている方、勇気を持って踏み出してみてください。
初めての治療院へ行く時、大きな勇気がいりますよね。
三快治療院の施術がその第一歩の架け橋となる事ができれば幸いです。
一歩が二歩、三歩へつながって人生を快適に楽しめるようになることを祈っております。
あなたのその大切な第一歩、お待ちしております。


三快治療院 予約ボタン3

●全身施術+骨盤・美脚調整 60分
 初回     11,000円(初診料込み)
 2回目以降   8,000円
三快治療院 骨盤3

全身施術に骨盤・美脚調整を加えた背中と下半身への美容トリートメントです。
骨盤の歪みや脚の歪みなどの外見だけでなく、骨盤内にも丁寧にアプローチします。
痛くなく、腫れることなく、周りの人に違和感を与えることなく、しっかり体のスッキリ感を実感できると思います。
患者様の骨盤内のお悩みは様々あると思いますが、その一端、健康&美しくなりたいという思いを叶えるお手伝いができればと思っています。
三快治療院 予約ボタン3