訪問ありがとうございます。
人と地域の適・調・爽な健康的生活を応援している

三快治療院さんかいちりょういん)です。

元気が出ないことに悩んでいて整体や鍼灸マッサージの治療院を探していませんか?
宮崎市の三快治療院は元気が出ない、元気になれない、前向きになれないなどのお悩みに刺さない美容鍼&ソフトなマッサージに美容鍼と小顔マッサージを取り入れた施術を行っています。

36壁紙 - コピー


経絡の流れや頭周辺の血行が変わるだけで顔の雰囲気だけでなく、気分も良くなり子育てが楽しくなり、外出を楽しむようになり、毎日の生活ががらりと変わる女性もいます。
その様な喜びの報告を受ける事が私の喜びです。
一人一人の患者様を家族の様に真心をこめて施術させていただきます。
施術について不安な事、気になっている事、なんでもよいのでお聞かせください。


鍼灸マッサージは怖いと思っている方、勇気を持って踏み出してみてください。
初めての治療院へ行く時、大きな勇気がいりますよね。
三快治療院の施術がその第一歩の架け橋となる事ができれば幸いです。
一歩が二歩、三歩へつながって人生を快適に楽しめるようになることを祈っております。
あなたのその大切な第一歩、お待ちしております。


三快治療院 予約ボタン3


●全身施術+刺さない美容鍼と小顔マッサージ 60分
初回    11,000円
2回目以降  8,000円
三快治療院 フェイシャル2

三快治療院は『刺さない美容鍼』の施術がメインになります。
肌に鍼で触れる程度の刺激で、体の中の気のめぐりを調整します。
手足を始めとする全身にツボはあります。
内臓や神経などに直結するツボに鍼で触れる施術。
お身体の反応を見ながら内臓のバランスを整えることで、身体や足の疲労や機能を回復を促し、深いリラクゼーション作用をもたらします。
頭の歪み、顔の歪みを経絡を使って丁寧に整えていきます。
施術後のスッキリ感を!
三快治療院 予約ボタン3








Holi Good Vibes