訪問ありがとうございます。
人と地域の適・調・爽な健康的生活を応援している

三快治療院さんかいちりょういん)です。

眠りが浅いことに悩んでいてエステサロンや鍼灸マッサージの治療院を探していませんか?
宮崎市の三快治療院は眠りが浅い、眠れない、寝ても疲れがとれていない女性に美容鍼灸マッサージを行っている治療院です。

施術経験豊富な鍼灸マッサージ師による東洋医学的知識を用いたシミレーション下での施術計画をたてます。
美容鍼灸マッサージには数十種類のアプローチ方法が存在しており、それぞれ術式、特徴、信頼性が異なります。

当院では経絡を整える鍼灸と代謝アップのマッサージを採用しています。
さらにマイクロカレントを採用しています。
この3つの美容施術システムを患者様の状態によって使い分けることで様々なお悩みに対応しています。


36壁紙 - コピー
眠りが浅いなどの悩みの解消のためには、数回の施術で終わらせるのではなく、定期的に美容施術を行うことが大切です。
また、アフターケア・メンテナンスも定期的メンテナンスをすることによっていつまでも健康で、美しい体の状態に保たれる事ができます。
当院では、初めての患者様に安心していただくために、カウンセリングを実施しています。
下腹の状態だけでなく、美容鍼灸マッサージに関して不安な事や、ご要望をお聞きしています。

ネットでご予約の上お越しください。

三快治療院 予約ボタン3


●経絡美容ダイエットコース 45分
  初回     13,000円(初診料込み)
 2回目以降   10,000円 
三快治療院 肩甲骨

経絡を使った美容鍼灸マッサージは単に鍼をする、お灸をする、マッサージするだけではありません。
背中の形、内臓の状態、骨格、気の流れとの調和などが必要と考えています。
その結果体全体のバランスを回復することでより美しく健康的な背中に導けます。
経絡のバランスが崩れていると筋肉のこりを感じなくても姿勢が歪んで見える場合があります。
ただコリを感じない体にすればいいと言うわけではありません。
鍼灸+マッサージ+マイクロカレントなどの方法によって背中だけでなく全身をより美しくします。

三快治療院 予約ボタン3






ヒートネック&リリースガン2点セット コードレス